本文へジャンプ

経営理念
 私たちは、地質調査の原点である現場作業において、原位置試験・サンプリング技術の精度の向上に取り組んでいます。
 近年、ボーリングオペレーター不足が地質調査業界全体の大きな問題に取り上げられている中、当社は安全環境面からも自社正社員による現場作業を行っています。
 常に現場技術の向上を目指すとともに次世代のボーリングオペレーターへの技術継承・育成に真剣に取り組んでいます。

HOME
会社概要
業務案内
お問合せ
会社所在地
採用情報
リンク集
ISO14001 認証取得

Copyright(C)2010. 株式会社 大和地質 All Rights.Reserved

株式会社大和地質

環境理念
 私たちは現状の地球環境問題を重視し、社業の地質調査を通じ、地球環境の向上を社員一人一人が認識し行動することにより、住み良い環境作りに積極的に取り組み、社会貢献の実行に努めます。


環境方針
 1.当社の事業活動が地球環境保全に深く関連していることを正しく認識し、目的・目標を定めて環境管理を行うとともに、全員で継続的な環境改善及び汚染の予防に取り組む。
 2.環境関連の法規、規制、協定及び当社が受け入れを決めたその他の要求事項を順守し、一層の環境保全の維持向上に努める。
 3.地質の環境調査を通じて環境改善に貢献するとともに、「エコ事業所」認定を継続し、同時に地質調査現場で作業する総ての人に環境を意識した作業方法を教育し、実施させる。
 4.環境意識向上のための教育訓練及び日常の管理活動を通して当社社員はもとより、関連する協力会社の従業員に方針を知らせ、理解させる。
 5.当社はこの環境方針を一般に公開する。

inserted by FC2 system